伊藤蘭「My Bouquet」

伊藤蘭の歌手復帰コンサート会場予約限定サービス(ポスター)付きLPレコード。さすがにターンテーブル持っている人は少ないみたいで会場での売れ行きはいまいちみたいだったがアナログレコードを発売した理由はなんだったんだろう。

LPとCDの違い①マグノリアの白い花のアレンジが違う(ギターとエフェクトが印象的)②曲順が違う③CDよりも700円高いなど。インテリアで飾るにはLPジャケットのほうが断然良い。音はさすがにCDの方がシャープな音がする。アナログの方が丸い感じで低音はアナログのほうが良いです。ファーストソロコンサートのレポートを見つけたので参考までに張り付けときます。
http://www.110107.com/s/oto/page/ran_live?ima=5743

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他

前の記事

カーンアカデミー
アウトドア

次の記事

家庭菜園