アフィリエイトはこんなもんだ

 アフィリエイトで収益上げようなんて夢のまた夢。1か月で60円稼げただけでもありがたい。当然レンタルサーバー代は赤字、実際やってみないことにはわからないことばかり。

 収益をあげるには、それなりの内容のあるものを毎日更新するくらいでないとだめなんだろう。

 収益化のコツはYouTubeでいろいろあるが、実行できるかが問題・・・性格の向き不向きもあるんだろう。

 とりあえず、2021年はもう少し更新頻度を上げるよう頑張ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


雑記

次の記事

やきいも