Cube

コンパクトで軽く(7.4 kg.)単3電池8本で20時間(ECOモード)連続使用ができる Cube StreetEXをポチってしまいました。路上ライブ、野外バーベキュー宴会用、自然災害時のPA、たまには気分を変えて人のいない堤防で練習とかいろいろ可能性のあるような気がして・・・本当に電池だけでそんなに持つのと思って実際にどれくらい持つか試奏してみました。さすがに20時間連続試奏無理なので標準モード5時間コースでiPodでカラオケながしながらギターとベースを交互にほどよい音量で
電池の持ち具合をテストしました。150分頃で電池モニター2/3
→230分頃で1/3→290分頃警告の点滅→5時間20分で音がでなくなりました。やはり電圧が下がってくると出音が不安定で音量が下がり音がひずんで来ますが2時間くらいは大丈夫です。本体にエフェクターがついているのですがオーバードライブがフットスイッチでON/OFFできないのでODは外付けを使い、出音を紹介するため動画を張り付けときました。演奏スキルは3流なのでそこは笑って許してください。

https://www.facebook.com/masaaki.sugino.7/videos/pcb.2775594795848469/2775585175849431/?type=3&__tn__=HH-R&eid=ARD9UboISjJMv0OmPwHtoHerfDrExIf8reT0KMgsi1r4B8ullR9tlVWCHDaHh39UysVlbjpzxSyg6MWB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他

前の記事

自炊
その他

次の記事

Society 5.0