診察室での奇跡

診察室での奇跡
飼い主「今度の日曜日臨時休診なんですね、どこか行かれるんですか?」
僕「九州の宗像フェスティバルに伊藤蘭が出るんで見に行こうとチケット取ったんですよ、でも台風が来そうで中止になるかなあ?」
飼い主「私もキャンディーズファンでした。卒業しましたけどね。実家にレコードありますよ。プレーヤーないし、いらないのであげましょうか?」
僕「エ!いいんですか?売ってください!」
飼い主「ただでいいですよ!」
というわけで、キャンディーズのLPレコード延べ12枚いただきました。ポスターやブックレットも完璧・・・こんなことってあるんだね。なにかお返ししないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA