1万時間の法則

ネット情報が氾濫する中正しい情報ばかりとは限らない。1万時間の法則もそんなもんかなと思っていたがこのTEDxのプレゼンを見てネット情報を鵜吞みにしてはいかんなと気付かされ、興味を持った事には多面的に調べないといかんなと思うわけです(それも大変な労力ですが)。毎年今年こそジャズギター弾けるようにするぞと思ってもできない自分ですが、これを見るとやり方を変えればできるかもと思ってしますのでした。それにしても、外人はプレゼンが上手だなやはりアウトプットが大事だね。
https://jp.voicetube.com/videos/7036?fbclid=IwAR1Gzxbd9qvrxCNNLIVG70DMPBMz-QJygpxuTUi1q1jAa4VwgNUhrDlxCLk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


雑記

前の記事

がん
その他

次の記事

低金融リテラシー