伊藤蘭スペシャルプレミアムライブ

 伊藤蘭スペシャルプレミアムライブは紙テープOKというか投げて下さいという雰囲気で練習場まで準備してあった。

 本番では紙テープでステージと会場が埋め尽くされ(私も4本…)後がどうなることかと思いましたが20分の休憩時間で観客が自主的に片付けてしまうというマナーの良いファンばかりです。

 蘭さんキャンデーズ時代より凄いかもと言ってましたね。こんな光景リアルに体験出来て良かった~

隣の人が手作り3連ペンライトを持っていたので作り方教えてもらいました。

100均のウレタンボードにペンライトが入る穴を微妙に開くように位置を微調整してカッターで切り抜いて2枚用意。意外と重くて持ち上げっぱなししていると手が疲れるそうだ。