ウクレレ購入

大垣駅の西にある楽器屋さんMelody ShopでaNuenueのテナーウクレレ購入L.R.Baggsのウクレレ用ピックアップFIVE-Oを付けて42,000円おまけにネック側のエンドピンとストラップもらいました。さっそくどんな音が出るか試し弾しました。ネットでばかり買ってると地元の楽器屋さんが潰れてしまうので、たまには地元で買わないとね。中古楽器も所せましと置いてあってたまに行くと面白い。演奏は下手です。弾いているのが楽しいだけですから、この年で今更うまくなろうと思いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


獣医

次の記事

癒し犬