ギター改造プロジェクト

ほったらかしだったギター改造プロジェクトもようやく完成。2千円で買ったジャンクギターをやりたい放題に改造。ピックアップ以外のパーツは全部取り換え、ヘッドとネックを手になじむように削り、指板12フレット以上で少しスキャロップ加工し、塗装剥がしてVanHalen風に塗装し、やすりで削ってエイジング加工、シンセギター用ピックアップをつけ足して、フロイドローズタイプブリッジにしてみた。スキャロップ加工は弾きにくいのでしない方が良かったかな。部品代だけで本体の10倍以上は使ってる・・バカみたいだけど楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


雑記

前の記事

エンディングノート
雑記

次の記事

がん