斉藤和義のライブ新型コロナにより来年に延期

楽しみにしていた斉藤和義のライブが新型コロナのせいで延期になり、どうなるか気になっていたが払い戻しの案内がメールで届いた。

払い戻しを受けるか、振替公演(来年5月5日)で使うかの選択ができる。払い戻しはチケット代金、システム利用料、発券手数料、特別販売利用料ということでチケット代金5900円と手数料1100円の全額払い戻しができるようだ・・・来年どうなるかわからないが悩んだ末に振替公演に行くことにした。

斉藤和義いいよねえ・・・せつない男心を淡々と歌い上げる。

2年ほど前無謀にも挑戦した(多重録音・マルチ画面・キーを変えたり,テンポ変えたり試行錯誤繰り返し1日かけて作ったが思ったようには出来なかった)ビデオがあったので、笑われるのを覚悟のうえでYouTubeにアップロードしました。

コメントはしないでください・・・へこみますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA