宅配便

アマゾンでポチったブツが届いた。宅配便のお兄さんが妙に重いですねと言ったのでたぶんダンベルですと苦笑い。それにしても、宅配便は凄いなと思うのは自宅宛て荷物も職場に配送してくれるし休みの日には職場あての荷物が自宅に届く。時には路上で出会うと路上でも顔パスで渡してくれることがある。昨年地元の同窓会案内をグーグルマップを頼りに配り歩いたが、ほとんど表札や住所表記がなく郵便受けに入れていいものか悩んだことが多かった。こんなご時世に大量の荷物を間違いなく効率よく配達するのは至難の業です。さっそく大豆プロテイン20gを300mlの水の溶かして飲んだ。まずくはないが、おいしくもない・・バナナとかリンゴとかと一緒にジューサーでミキシングするとおいしくなるのでは思うので明日試してみることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他

前の記事

グリホサート
その他

次の記事

自作位牌